具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】別れたら復縁はない!友達に戻ることもない!と言われた過去。☆

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛の叶えかた✨

奇跡✨をあたりまえに巻き起こす

彩り豊かな人生を叶える奥義✨

教えます💖

 

魔法のクローバー Airaのセッションページ右矢印こちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリーハート

 

 

昔、何かの飲み会の席で

『復縁する派?しない派?』

 

という話題になったことがありました。

 

その時、彼は

 

『別れたら復縁はない。友達に戻ることもない。今まで別れてからまた好きになったとかないし。』

 

と言っていました。

 

別れた時、

(彼が)私に気持ちが動くことはもうないんだ…(涙)絶望的…汗

 

…と

ひどく落ち込んだのを憶えています。

 

 

いつもお付き合いが長続きしない汗(恋愛が長続きしない呪いにかかってるのかと本気で悩んだときもありました)

相手とどう付き合ったらうまくいくのか?すらわからないほど恋愛下手で

『復縁』なんて、とんでもなく高い壁汗に思っていた私も

大きく変わって今があります。

 

 

復縁はない、

別れたら、友達に戻ることもない、

(関係が)戻ることは絶対ない!

 

と相手が言っていたとしても

 

その”絶対”は、変えることはできます✨♪

 

 

復縁なんてない!て言っていた彼とは別人?な愛するお相手の登場も

ずっと繋がってたのかも?…と思わされる現象も

起こせてしまいますよグッド!

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る