具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】相手に心を開いてほしいとき☆

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

愛も心も通わせる♡最高の相思相愛の叶えかた✨

奇跡✨をあたりまえに巻き起こす

彩り豊かな人生を叶える奥義✨

教えます💖

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。

 

こんにちわ、Airaですスマイリー魔法のクローバー 

 

 

好きな人、

大切な相手に

心を開いてもらえないって感じるのは

 

本当にかなしいですよね。

 

 

私も以前

彼に別れを告げられてから

 

どんなに好きと伝えても

どんなに彼の気持ちを推し測って行動しても

 

何を言っても

何をやっても

 

何度も誘って

ご飯に行けるようになっても

 

二度と心を開かないというほど

心の壁を感じて…

 

当時は

ほんとうに悲しかったです。

 

こんなだった彼が

今では、

お腹見せちゃう犬しっぽフリフリくらい

心を開いてくれるので

たまに私のほうが照れる時がありますw

 

私がずっと観たかった“本来の彼”

が登場してくれています💕

 

 

 

何を言っても

何をやっても

 

相手の

心のガード(壁)を感じる…とき。

 

 

 

相手に心を開いてほしいときは・・・♡

 

 

 

『種を蒔く』

『見守って育てる』

 

 

 

『種を蒔く』とは。。。

 

文字通り

《 種を蒔く 》。

 

なので

何もしないでただ待ってる、とか

相手次第の答えで動く、ではありません。

 

 

そして

 

『見守って育てる』とは。。。

 

 

優しく愛情深い女子ほど

 

相手を変えてあげたくなったり

やってあげたくなったり

教えてほしい!と

相手の全てを知っておきたくなったり…

 

なりがちですが、

これをやめる。

 

 

 

この2つができるようになると

 

相手の心を開く、どころか

関係性♡を深めること

願いを叶えることが

 

楽しく叶えられますハート

 

 

お相手が

本来の姿を明かしたくなる存在にも♡

なれますよ♪

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る