具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「魔法のクリスマス会」ありがとうございました♪

 

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター浅沼直美です♪

 

セブンスシークエンスお勉強会

「自分も家族も超ド級の強運体質になれる魔法のクリスマス会」が

先週の土曜日17日に開催されました♪

 

 

超ド級の強運体質になれるなんてヤバくないですか?

でも、本当になっちゃうんです♪

参加して下さった方は

参加される前から、ミラクルが起き始めていたそうで

クリスマス会に参加するって決めたからだわ♡

と思いながらお話を伺っておりました♪

 

 

そして、その延長状態でクリスマス会に参加して、

楽しんで下さったからこそ

その方の未来に、さらにミラクルが巻き起こってしまうのは

当然のことなんですね♡

 

 

私達3人ですから、

場の雰囲気はかなり緩く(?)

初めこそ、ちょっと緊張気味だった参加者様も

すぐにリラックスして頂けたようです♪

 

 

リラックスして話せるって大事ですね。

自分の思っていることを話せるからこそ、

持ち帰って頂くオーダーが確実なものになりますから♪

 

 

 

 

クリスマス会、準備段階から楽しかったので

当日はどれだけ楽しくなっちゃうんだろうって思ていたけど

想定以上に楽しかったです♪

 

みんなでウーバーイーツ頼んでみました♪

ウーバーイーツがめちゃめちゃ盛り上がって

楽しかったです♪

 

 

普段、家族のために一生懸命なお母さんだからこそ

魔法のクリスマス会みたいな、非日常空間で非日常な体験をして

楽しく盛り上がるのって大切な時間だと思います♡

(キャーキャー言うのも大事)

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る