具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【さやかのブログ】1月8日(日)開催♫お茶会&眉間のシワ消えるの巻

こんにちは☀️さやかです🍺

今日はクリスマス🎄ですね。

世間で言う「クリぼっち」を満喫した私。

朝から大好きな酵素風呂に行きポカポカ🔥

愛車も綺麗にしてお布団も干して、とても気持ち良く過ごせました。

皆さまはどんな時間を過ごされましたか??

 

虹視力®︎を学んで

大分経ってから気づいたのですが‥去年くらいかな??

なんと、眉間のシワが消えていた!!んです✨

わーーーーーーーーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20代の頃から、眉間のシワに悩んでいたのですが

それが40前に消えるなんて!

マッサージしても保湿しても何しても消えなかったのに

虹視力®︎を学んだら消えたんですね。

どんな高級美容液よりも効果抜群の虹視力®︎✨

すごくないですか!?

 

で、なぜシワが消えたのか?って所なんですが

悩んではいたけれどオーダーはしていませんでしたw

だけど子供の頃からとっても物事を深刻に考える癖があって

ずーーーっと長い間、眉間にシワを寄せて考え事していたんですね。

ま、いっか。に中々できなくて、重く受け止め過ぎて

自分も周りも疲れるっていうのをよくやっていました。

だけど虹視力®︎を学んだ事で

深刻に悩み、考える時間が圧倒的に減り

眉間にシワを寄せる時間も減り

結果として消えた!というわけなんです。

あ、決して深刻に考えなくなっただけで

真剣には考えていますので安心してくださいね(笑)

 

セッションでは本当に何に悩んでいたんだろう??

ま、いっか♫になってしまうという経験を

何度もしてきましたし

クライアントさんも同じ事をおっしゃっています❤️

私の場合、彼にこんな事言われて‥あんな事されて‥

だから上手くいくように思えません😢死にそうです☠️とやっていました。

何でこうなっちゃうんだろう??とぐるぐる考えてみたり‥。

 

でも実はなぜそれが起こったのか?だったり

彼がなぜわざわざそれを言ったのか?の答えや本音が見えてしまうと

あら、不思議♫

な〜んだ。じゃあいいや♫になったり

やん❤️実は彼にめちゃくちゃ愛されてるじゃん❤️

となって

何に悩んでいたんだろう??となっちゃうんですね。

それが見た目にまで影響していくんだから

やっぱり心と体って繋がっているんですよね〜

だからこそ心のケアを大切にしたいし

大切にしていく方が増えるよう活動させていただいております😊

 

静岡初開催!のYURI &さやかのコラボお茶会やセッションで

ぜひぜひ心のケアをしていきましょう♫

あなたとお話出来ることを楽しみにしております。

 

———-静岡初開催!YURI &さやかコラボお茶会☕️———–

            『絶対、叶うっしょ。』ワンランク上の私へ♫

◉日にち 2023年1月8日(日)

◉時間  15時〜(90分〜120分)

◉場所  静岡駅徒歩1分ホテルラウンジ

◉金額  10,000円(飲食代込)

◉定員  4名様

お申込みはこちらです⇩

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る