具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】人とは違う脳内💖

りぼんです😃🎀

望んでいることを手にいれている私の脳内(世界)❣️  上手くいくしかない脳内😀 これが、私の強みだな~と思う今日このごろ。
昔から、友人の話を聞いていると違和感や勿体ないなぁ~と思うことがよくありました。
もっと楽で、楽しい世界があるのに✨
私にとっては当たり前の世界。その世界を伝えたら、
『えっ⁉️ そんな考えがあるの?』って驚かれます。『そんな風に思ったことなかった。な~んだ😄』と一瞬で解決することも。
友人からは『一緒に家に住んでほしい!不安が無くなるし、楽しくなる🎶』と言われます💓
人とは違う考えだからこそ、自分の思い込みに気づくんですよね。そして、なりたい自分の姿も見えたり✨
私の旦那さんも別人のようになりました💖
昔はかなり考えが固いタイプだったんです。
そして、物事を悪い方に捉えて、私の方が『そんな考えがあるの?』って逆に驚いてました😅
今では、私に洗脳?されて、かなり頭が柔らかくなりましたよ❣️ すると、旦那さんにも奇跡的なことが沢山起きるように✨
自分の知らない世界を知りたい方、取り入れたい方は、セッションで話しましょ😊
具現化が早まりますよ🎶

🎀りぼんの小話🎀
ホワイトデーのお返しを毎年手作りしている息子くん。(あげるのは、おばぁちゃんと私)
今年も一緒にクッキーを作りました✨
男の子なのに、一緒にお菓子作りしてくれるの?しかも中学生なのに!って友人からは驚かれます❣️ 男の子でもお菓子作りはしますよ~😉
男性パティシエって多いですものね🍰

« 前のページに戻る

最新のブログを見る