具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【りぼんのブログ】婚活は竹取物語で🌟

りぼんです😃🎀
婚活で思い出したことを書きますね~。
婚活に疲れて、途方にくれていた時、テレビで竹取物語の再放送がされていて、何となく見ていました。
3人から求婚されている姫に、いいな~💓羨ましい😍 女性として生まれたからには、私だってハイスペックな男性3人から求愛されて、選んでみたい✨と思ったんです。求愛されて『どの人にしようかな~🎵』って選ぶって最高😆
そんな風に思ってたら、暫くして現れたんです❗️3人のハイスペック男性が😳 しかも、同時に求愛されるという、まさに竹取物語状態❣️
その時は、竹取物語のことはすっかり忘れてました。
旦那さんは、その3人の中の一人です。早い段階で、旦那さんに決めました✨ 他の2人は、いい人だけど、何かちょっと違うって思ったんです。感覚的なことだけど、ピンとこなかったんです。心を動かされたのは、旦那さんでした😊
こんな風に、テレビや本(漫画)などで、いいな~って思ったことが具現化されるんですよ💞
そんなことが起こるのは、テレビや漫画の世界だけって思ってしまえば、それまで。
好きなように現実を創れるのだから、いいな~って思うことは、どんどん取り入れて具現化しましょ🎵
簡単に具現化する脳内を知りたい方は、りぼんまで💖

🎀りぼんのつぶやき🎀
毎朝、お弁当作りからの朝食作りからの夕飯の下準備まで、なんだか料理ばかりしてる気がします😖
当たり前にしてるけど、当たり前ではな~い‼️
旦那さんに『私、凄いよね~✨偉いよね~❣️イカすよね~👍』とアピールしときました。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る