具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

*吉高あや音のブログ*『5Dメイクセミナー💄〜プライベートレッスン〜』外見コンプレックスから解放されて、”自信溢れる私”になりたいあなたに贈るメニューです✨

 

 

こんばんは、吉高あや音です♪

 

 

 

今日は、
【メニュー】5Dメイクセミナー:プライベートレッスンについてです✨

 

『メイク×心』に特化したメニューとは?

突然ですが、

実は、メイクでオーダーって叶えられるんです♪

 

5次元のオーダー(叶えたい願い)を3次元(目に見える成果)のメイクに反映することは、

まさにオーダーを叶えている自分を先に体験するということ✨

 

 

脳は”想像したこと” と ”体験したこと”を区別しないので、

脳では想像だけしかしていないことも体験しているのと同じことになっています。

だから、5次元でオーダーを出して想像しながら、同時に3次元のメイクでそれを体験するということは

脳に叶うことを念押ししているようなもの♪(笑)

まさに、3次元(目に見える成果)を味方につけることそのもの♡

それって、めちゃくちゃワクワクしませんか?✨

 

 

 

 

3次元を味方につけて『自分に自信を持ちたい!』あなたに贈ります✨

 

外見にコンプレックスがあって、

今、自分に自信が持てない💦

 

 

けど、

 

 

だけど、、

 

 

本当は!!!

自信に満ち溢れる私になりたい!!✨

という方にオススメのメニューです^^

 

 

このメニューは、

特に外見やお顔にコンプレックスをお持ちの方向け✨

 

 

自信がないことから

自分をよく責めてしまう方も、

恋愛に積極的になれない方も、

 

 

メイクを使うことで、3次元(目に見えてわかる成果)を味方につけて♡

自信を持っている私が目の前に感じられる状態へと変身しましょう✨

 

 

 

 

メニュー概要

回数:1回

時間:2時間

料金:2万円

形式:対面(軽井沢)or オンライン(通話・ビデオ通話)

 

専用テキストを使用していきます。今回のメニューでは、メイクでオーダーを叶える時に、

「まずはこれを!」という虹視力®︎の理論も合わせてお伝えします。

それらを使ってメイクで叶えたいオーダー・

あなた独自のメイクアイテムの選び方を一緒に見ていきます✨

 

※虹視力®︎初心者さんも、メイク初心者さんも、

対面が難しい方も大歓迎です✨

 

 

お申込み

オンラインをご希望の方✨

対面をご希望の方✨

【予約可能日時】のご確認はこちら

 

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

ayane.

 

 

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

 

メイクで願いが叶っちゃう💕『5Dメイク』ご紹介動画

※オーダーの概念が初めての方も、
具体例と一緒に説明しているので安心してご視聴いただけます♡

 

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

« 前のページに戻る

最新のブログを見る