具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Aira Uraブログ】今、活躍している具現化のスペシャリストたちも、強制終了をくらった経験のある人は結構いるw☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリー赤薔薇

 

 

 

オーダーしたら具現化するって聞いたから

 

こんなにがんばってやっているのに・・・・・

 

 

私は

どうしてうまくいかないの?

 

私だけ・・・・・? (涙)

 

迷って途方に暮れそう・・・汗

心が折れそう・・・汗

 

って

人がいたら

 

これが届いたらいいなw

 

image

 

 

今、カウンセラーやセラピストとして

活躍している具現化のスペシャリストの方達。

 

全員のことは知らんけどw

私が知っている

尊敬している大好きな人たちは

 

たくさんの

トライ&エラーを繰り返して

 

強制終了をくらったことがある人も結構いますw

 

 

でもその人たちは

 

そのたびに

 

自分のものにしていって

強みにしてしまう❣️

 

 

もし、

 

叶えられる人

叶えられない人

差があるとしたら・・・・・

 

 

そこかもな♡

 

 

 

ちなみに

 

私も

強制終了経験者(笑)

 

 

当時、

セッションを受けては

 

「自分から彼に連絡するのをやめること」

 

を言われていたし、

 

自分でも言っていたような気がします。

 

だけど

やめるなんてできなくて

 

だって

 

やめたら彼と離れちゃう・・・・・!

 

って思ってて

 

ちょっと我慢して1週間、、、

 

もういいかな?

もう(連絡)しても大丈夫かな?

 

そんなこんなで

 

中毒のように

「連絡すること」をやめられなかったw

 

 

そしたら、

 

 

ちゃんときたよね、、、、、

 

 

 

「彼女ができた」

 

 

 

強制終了ーーーーーーーー❣️

 

 

ちーーーーん・・・・・・ガックリ

 

 

そこからです、

私が本気出し始めたのは (笑)

 

 

私が胸を張って

自信と確信を持って言えるのは

 

 

トライ&エラーは

誰にも負ける気がしない

強みになる✨

 

闇が深ければ

それだけキラキラ✨した人にもなれる

 

 

ってこと。

 

 

うまくいく方法を探しまわるより

 

確実に具現化できる術✨

煌くお宝✨を

 

手に入れていきましょう♡

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る