具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】闇を具現化の武器にする 3つのカギ✨☆

 

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーラブラブ

 

 

 

『マイナス思考ってダメですよね?』

 

『ネガティブな自分を直そうとは思ってるんですけど…』

 

 

『ネガティブ=悪いことでは全然ない✨って

ブログとかでもよく目にするけど、

 

結局ところ、

ネガティブだとうまくいかないし…汗

 

などなど..

 

 

ネガティブの扱い方がよくわからない!

 

 

というお声は

 

やっぱり多い!

 

 

教えてくれる人が少ないので

みなさんが困惑するところでもあると思います。

 

 

 

 

ネガティブは、

 

そのままにしてれば

たしかに

 

クレクレ方向にまっしぐら・・・

 

て感じになります!(笑)

 

 

自分では

無意識だったり

そうしたくはないのに

 

相手を責める

自分を責める

 

どこまでも意識の出張はできちゃう

ビジョンを観ようとしなくても

うまくいかないビジョンは勝手に出てきちゃう

 

・・・・・

 

それくらい

 

ネガ(=闇)は、

”強力なパワー”を持っている✨

 

 

だから

この強力なパワーを

 

具現化の武器として活用したら・・・♡

 

 

なんとなくもうおわかりでしょう✨!

 

そりゃ、

最強なわけ✨ですビックリマーク

 

 

具現化武器変身させる!

 

 

闇を具現化の武器へと変換するための

3つのキーポイント本✨を

 

ネガティブ(=闇)✨でウハウハしちゃう♫レベル

お伝えしています♫

 

 

虹視力®︎メソッドを受けたことがある方は、

復習Ver. で、

 

虹視力®︎はじめましての方は、

虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編&応用編)

(基礎編を受けてない方は基礎編からお受けくださいね♫)

 

お伝えしておりますねずみ

 

こちらでご堪能&体得してくださいませベル

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

 

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る