具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】挫折したって問題ない!

こんばんは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

 

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。

 

 

最近の私は、非常に楽しくセッションをさせて頂いており、

本当に素敵なクライアントさんに恵まれ、感謝でいっぱいです乙女のトキメキ

 

 

いつも本当にありがとうございますハート

 

 

 

悩むことがあったり、

壁にぶつかることがあったり、

思い描いていた具現化に向けて進み始めたり…

 

 

 

どの瞬間も、かけがえがなくて

どの過程も全部必要で、

全ては最善なんだなって改めて実感する日々です。

 

 

 

昨日、思いっきりやる!!!!

 

 

 

という内容を書かせて頂いたのですが

 

少し追記したくなっちゃったので記事にしたいと思います。

 

 

 

失敗したらどうするの!

 

 

挫折したくない!!!

 

 

 

少なからず、何かに挑戦しようと思うとこの気持ちって湧いてくると思うんです。

 

 

これまで経験したことがないことなら、尚更。

 

 

しかも厄介なことに、

 

 

 

失敗=かっこ悪いこと

 

とか

 

挫折=みっともないこと

 

 

なんて設定していたら、特に。

 

 

 

失敗なんてないから

 

って記事にしたんだけども。

 

 

 

失敗も挫折も、体験しようと思うと、本気で取り組まないと経験出来ないこと

 

 

 

なんだよね。

 

 

中途半端だったり、おためしでの行動だったとしたら、

 

 

これって絶対に味わえない。

 

 

それがあったから、見えることだってたくさんある。

 

 

それを糧に、次はじゃあこうしたいって見えることもある。

 

 

力を出し切ったからこそ、直面出来て

 

 

このときはじめて、自分の無力を知ることだってある。

 

 

失敗や挫折のなにが怖いって、

 

 

 

この

 

 

無力な自分を認めること

 

 

だと思うのね。

 

 

それを、知って、認めちゃうと、もっと世界って変わるよ。

 

 

それも簡単に。

 

 

だから、怖くないんだよキラキラ

 

 

 

必要な人に、届きますように!!

 

 

 

明日は、恩師に会う予定です流れ星

楽しみすぎて寝られないかも!

 

 

 

力が必要なときは、いつでも力になります。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る