具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】出会いがないのはまやかしです。

こんばんは!

ライバル不在の恋愛専門家 香坂美樹です照れ

 

 

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます流れ星

 

 

雨が続きましたね傘

一部地域では、災害など大変なことになっているとお聞きし、

お悔やみを申し上げるとともに、

1日でも早く、ほっと過ごせる時間が訪れますようにと

遠くからではありますが願っております。

 

 

 

昨日は、東京で行われたみパに参加させて頂いておりました!!

 

 

初めましての方、

お世話になっている方、

大好きで素敵な方々にお会いでき、

 

 

また、とっても可愛く趣味の合う方と繋がることができ、

 

 

その方のミラクル!な現実の作り方を聞いて

目が飛び出るところでございました。

 

 

繋がるって本当に素敵なことだなって改めて思いましたキラキラ

 

 

 

出会いマスター

 

 

 

 

と自他ともに認める私でございますが、

 

 

 

そう…

 

 

 

出会いなんていくらでも作れるのです

 

 

 

どのような方と出会いたいのか

 

 

どのように出会いたいのか、

 

 

どのような関係を築きたいと思っているのか

 

 

 

 

 

 

出会いがない!!!と諦める前に、

 

 

 

 

ご自身で最高の出会い方を決めていますでしょうか?

 

 

 

 

出会いがない!!!なんてまやかしです。

 

 

 

 

 

かくいう私は、

某バレーボール漫画の人気キャラクター

 

 

北信介 さん (照)!!!

 

 

が大好きすぎるがあまり…

 

 

リアルな世界で北さんを召喚!!!!

 

 

と決めた所。。。行きつけの和食屋さんで

リアル北さんと出会ったのです。

 

(それが彼です。これから信介さんにしようかな///)

 

 

 

 

皆さまも、最高の!出会い方を再確認してみて下さいませふんわりウイング

 

 

 

 

ヘアセットに行った美容室で

なんと!大阪出身のスタイリストさんと出会いまして

運命ですね!これが運命なら大阪でも出会いますね!

なんて楽しい会話をさせて頂きました。

出会う人みんな素敵って最高ですふんわり風船ハート

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る