具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】[雑誌掲載のお知らせ] 英国生活 mr Partner 10月号☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリーラブラブ

 

 

いつもブログをご覧くださっているみなさま♡

ありがとうございます!

 

 

ワタクシAiraから

ちょっとしたお知らせです乙女のトキメキ

 

 

9月10日(金)に発売されました

 

イギリス生活情報誌

『英国生活 mr Partner 10月号』

 

 

 

私Airaがご紹介いただいております爆笑

 

 

 

ここ1〜2年、外出自粛続きで

海外の風を感じることも難しくなっておりますが

 

今月号は

まるごと住宅特集!ということで

 

 

イギリスの住宅&暮らしなどについて楽しめる♪

少し涼しくなってきた秋に

ぴったりな1冊ですコーヒー

 

 

普段

海外熱がそう熱くない私でも

美しい写真に癒され♡

お部屋の模様替えもしたいかも〜♡

 

気分が上がりましたピンク音符

 

 

この雑誌と同じように

 

癒され♡ながら

やる気も気分も上々アップになる

セッション

していきたいと思います音譜

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

※現在、コロナ感染拡大防止・感染予防のため、

主に、Skype通話でのセッションをお勧めさせていただいておりますが

対面セッションご希望の方には

感染予防をしっかりした上でご対応させて頂くようにいたしておりますので

ご遠慮なく、ご相談くださいませ。

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る