具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】隠れているお宝を見てみると♪

こんにちは、Milaです♪

 

 

楽しみな予定があるとワクワクするもの^^

 

その事を考えている時はいい気分だけれども、

普段どんなことが頭の中でいっぱいになっているのか。

 

 

じっくり見てみる機会というのは、

意外と、なかなかないのかもしれませんあせる

 

 

 

ですがいざ見てみると、、

幸せな願いを叶えるにおいて、

とっても大きなお宝が隠れているなと実感します✨

 

 

 

動くのに躊躇してしまう時は、

内側を見るほどに自分にとっての「答え」が出てきて、

自然と動きたくなってしまいます。

 

 

動けないでいる事を責めずで大丈夫なんですね。

 

 

 

エフィカシーの上がるエネルギーの使い方については、

虹視力®︎プロローグセミナーでもお伝えしております♪おすましペガサス

 

 

 

★お知らせ★

初回限定無料セッションは、10月末までとなりました。

即時予約でお待ちしておりますね(*^^*)

 

 

Mila✨

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る