具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【香坂美樹のブログ】好きな人には好かれない…♡

こんにちは!

香坂美樹ですにっこり

今日も楽しくレッスンをさせていただきました飛び出すハート

何があっても自分で立て直せる

願いを叶えることだけに拘らない

そんなサポートに

これからも力を入れたいなと

日々思う次第です花

好きな人には好かれない・・

どうでも良い人には

声をかけられたり、アプローチされるのに

肝心な、気になっている人や

大本命な彼からは

気にかけてもらえない。

なぜだかいつも告白してくるのは

どうでも良い人ばかりで

大本命!の相手からは

告白されるどころか

ただの知り合いくらいになっちゃう。

あ〜あ、どうしてどうでも良い人ばかり

好かれちゃうんだろうネガティブ

アプローチされたり、告白されるのは嬉しいけど

あなたじゃないの!

あなたじゃな〜〜い!!!

こんな本音、お持ちの方もいるんじゃないかな。

なんやねん、

お前じゃないねん、

なんでお前やねん。出直してこいよ。

あっ!

違うの、これは違うの。

ほら、Siriが勝手に喋ってたっていうか・・・

こんなトークしてたりして昇天

あなたじゃないの♡問題

あるあるかな驚き

これ、なんでだと思う?

私、ずっとこれわからなかった。

それくらい、自分では気がついていなかったんだけど・・

あなたじゃない!な彼と

大本命!な彼

この二人の前に現れるあなたって

結構人格違いません?

(間違いなく過去の私は最初に書いたトークでした)

衝撃

オエーオエーオエーオエーオエー

知ってたらやらんよね。

いい子ちゃんモード。

(あれ?いい子ちゃん書いたの最近もあった気がする)

本当のあなたはどこ?

かわいいかわいい着ぐるみきて

か弱いうさぎのまねしているのはなんで?

私の良さを

本当の意味で私が理解することって

できているんだろうか?

こんなこと言ったら変に思われちゃう〜〜

そんなことは何一つなくて。

それはあなたの頭の中の幻想で

例えばそれを隠して

万が一うまくいったとしても

どこかでボロは出ちゃうよ。

そして、それは相手も気がついている。

あなたが力を抜けていないこと。

出ちゃってるのよ、色々。

そんなかわいい私に

力を抜かせてあげられないなんて

思わせるのはどうですか??

悲しくない?!?!

なんなら、一生その人といようと思うのに

隠せると思えているのはなんで?

いつまでも仮面脱がない恋愛は

楽しいかい?

(私はずっと隠せるって信じて疑わなかったけどw

本当のあなたの姿を

出せば出すほど

本命からアプローチされます笑

こんな私だからこそ

好きでたまらな〜いな恋愛は最高ですキューンよだれ

そんな世界に移行しちゃおう〜飛び出すハート

強く優しく美しく

愛と感謝が溢れ出す世界へドライブ〜〜よだれ

にっこりご連絡はこちらをどうぞにっこり

セブンスシークエンス各セッション専用フォーム飛び出すハート

« 前のページに戻る

最新のブログを見る