具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Milaのブログ】『うふふ♡らぶまいんど』お勉強会のお知らせです♪

 

こんにちは、Milaです♪

 

この度、セブンスシークエンスにて初のお勉強会を開催することになりました✨

 

タイトルは、

【うふふ♡らぶまいんど】💗

 

らぶまいんど♡ということで、恋愛メインのセッションになります(*^^*)

 

 

 

恋愛はお相手がいることで、

どうしても言動や過去の出来事に振り回されてしまう💦

現実を見ては落ち込んでしまう💦といったお悩みをいただくことが多々ございます。

 

 

過去、私はお相手の反応を気にするがあまり、

本当は聞きたいことがあるのに聞けなかったり、

モヤモヤを抱えたままにしてしまい、結局上手くいかなくなる。

ということがありました😭

(夏のノットセルフが出ていた状態です)

 

 

その時に初めて、オーダーを出しました。

・自分らしく生きる

・本音を出せる自分になる

 

 

メインは大きくこの2つ。

そこから少しずつ心の土台を育てていきました。

 

 

その結果、今はどんなことがあろうとも大丈夫✨と心底思えるようになり、

恋愛も人間関係も、大切な方に愛されながら幸せな関係性を育んでいけるようになりました(*^^*)

 

 

今回のうふふ♡らぶまいんどでは、

「焦り・停滞・退化をどのようにしたら上手くいくようになるか?」

というところをクリアにできるよう、マンツーマンのセッションといたしました。

 

 

こうなりたい方におすすめです✨

🌸オーダーを出した後、どんなことがあっても大丈夫と思えるようになり、結果オーダーも叶う。

🌸オーダーが通るまでの間を自在に楽しめるようになる。

🌸出会いたい人と出会えるようになる

🌸大好きな彼と相思相愛でいられる

 

 

自分らしくいながら、心からほっとできる彼との幸せを育んでいきたい✨という方に、

ぜひお伝えできればと思います(*^^*)

一緒に幸せな恋愛を叶えていきましょう💗

 

 

うふふ♡らぶまいんどのお申込みはこちらからどうぞ♪

 

 

Mila✨

« 前のページに戻る

最新のブログを見る