具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】[みんなの知りたいにお答え✨] 虹視力®︎メソッドとラブマインドプレミアムどっちを受けるべき?☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリー音符

 

 

今回は、

みなさまの知りたい!にお答えしようー♫ の回 です♪

 

 

非常によくいただくご質問 カラオケ

 

【虹視力®︎メソッドとラブマインドプレミアム、一体どちらを受けたら良いでしょうか?】

 

これからメソッドを受けようかな、とお考えのみなさまは

めっちゃ気になるところですよね。

そこで

 

カウンセラーとして&私が実際 受けてきた経験者&実体験、両方の視点からの

私の意見をお伝えさせていただきます♫

 

あくまで私の個人的な意見ですのでねw

異論は受け付けません(笑)

 

 

 

さて、

 

気になるPoint ①

虹視力®︎メソッドとラブマインド、どっちがどうなのか?

 

 

虹視力®︎メソッドは

 

ズバリ!

『オーダー具現化』のメソッド

 

 

他の学びをされたことがあったり

 

「オーダー」という言葉を既に知ってて

なんとなくどんなものかも知ってるから

 

このメソッドはすっ飛ばしてもいっか~・・・て

思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

もし、

 

オーダーを既に知ってるけど

頭ではわかっているけど

 

オーダーが通ってない・・・💧

現実が動かない・・・💧

 

虹視力®︎をやろうかな…て気になってるとしたら

 

ガッツリ

虹視力®︎メソッドから始められることをオススメいたします✨

 

 

「オーダー具現化」って言葉が

耳慣れしてくると

あ~はいはい、知ってます!ってなるんですけど

 

何年もやっていて

わかってるはず…でも

 

”オーダー” がわかんなくなったり

 

え⁈ そんな感じで叶えていいんだっけ?

 

ていうのは何度もあったりするので

 

 

「オーダーで何かを叶えたい」

「人生を変えられるようになりたい」

 

という人には

必須なメソッド✨だと思っております♫

 

 

あと、

当初の私もそうだったんですがw

 

とにかく

恋愛!恋愛!恋愛!

 

「恋愛」のことを早く叶えたいから

虹視力®︎メソッドよりラブマインド一択ビックリマーク

 

恋愛が叶えばいいから

ラブマインドだけやろうかなって思われる方も

いらっしゃると思います。

(まさに当初の私w)

 

 

私もですし

クライアント様でもわりと多いのが

 

最初ラブマインドだけでいいと思って受けた…けど

相手のことばかり気になって

 

自分の ”オーダーを出すこと”が、なかなかしっくりこない、

 

目の前の現実ばかり観てしまうことがやめられない。振り回されまくる。

 

焦りや不安がなくならない・・・💧

 

 

私は

当時ラブマインドプレミアムの前身のラブマインドが全7回だったのですが

 

7回も受けてこれだけお金も払ったんだから…ていう私の期待をよそに

 

何も変わらず、

何もわからず、

不安も焦りも消えぬまま

 

あっという間に

7回を終えたことを憶えています(笑)

 

私はラブマインド中盤で

「虹視力®︎メソッド」受けたいです!ってなりました(笑)

↑これが悪いわけではありませんがw

 

『オーダーを叶えられる自分』になりたい方には

 

虹視力®︎メソッド!から学んでいただくと

知に足ついたオーダーを出して具現化していけると思います照れ

 

 

ちょっと

長くなってしまったので

次回へと続く。。。!

 

次回はラブマインドプレミアムについて

ご紹介したいと思います♫

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る