具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】100万円以上出費。の現象が…無くなった話。現象は自由自在に操れる☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリールンルン

 

 

・オーダーで叶えること

・非言語という魔法、、などなど

 

いつも

クライアントさまにお伝えさせて頂いておりますが

 

ここ2週間の間に

我が家では

・想定外のハプニング

・コンフォートゾーンの大移動

・手を下せない領域で自由自在に動かせるようになる。

・変わらない/変われないと思っていた相手が出来る人として登場。

 

・・・と

具現化オンパレードが起きておりw

 

まるで

具現化テーマパーク(笑)

 

 

想定外ハプニングの中には

 

予定外で急に”100万円以上の出費”というものもあり、

正直ちょっとビビっておりました。

 

「じゃあ、その ◯00万円が入ってくるってオーダーしたらいいんじゃないですか?」

って、仰られる方も多いと思います。

それはそれでOK!…ですが、

私のビジョンでは今回それだけではあまりしっくりこなかったんです。

 

 

ですが

 

私が ”お金との付き合い方”を決めたら

 

次の日に

 

「100万円以上出費」という現象自体が消えてしまいました!!

 

 

びっくりえ⁈ 何?どういうことー⁈ 何がどうなってんの⁉︎

 

…と

周りも大騒ぎw

アトラクションに乗ってるかのように

わーきゃー言うとりました(笑)

 

 

今回は

お金の話でしたが

 

恋愛でいうと

たとえば

 

大好きな彼に「彼女ができた/結婚する」と言われたから諦めないといけない…(涙)

 

と思っていたのが

 

彼女できてなかった とか

結婚してなかった

 

ってのも

同じことです♪

 

 

普通なら

もう動かせないだろう…と思ってしまう現象

 

自由自在に動かせてしまう。

 

 

あって欲しくない!と思っていたハプニングが

あってよかった〜♡になる✨

 

“自分を不幸にするもの”が

“喜ばしいもの♡” に変わる✨

 

 

私がメソッドを通して

お伝えさせていただくのは、

 

「手に入れる」だけで終わらない

人生がべらぼうにおもしろくなる✨奥義✨ですラブラブ

 

 

これからも

メソッド通してお伝えしてまいります音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る